FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

10歳も年下の男にもてあそばれ、種付けされ:ゲイ体験談

前にサイトで知り合った10歳年下の子と初めて会った。
メールではタチだと言っていた。
実際会ってみると可愛い顔をしていて、どちらかと言うとネコっぽかった。
適当に車を流して、公園の駐車場に車を止めて少し話し込んだ。
話の最中に彼は面白がって俺の脇腹などをくすぐってきた。
だんだんエスカレートしていき、ズボンの中にも手を入れてきた。
若い子の柔らかい手でなぞられ、俺はすでにビンビンだ。
体勢を入れ替えて今度は俺が攻撃を始めた。
服の上から乳首をさすると、いやぁ、ダメぇ~と女みたいな声を出して感じ始めた。

俺はたまらなくなり彼のすでにふくらんだ下半身に手を伸ばした。
ズボンの上からでも大きいのがわかった。
チャックを下げてパンツをずり下ろすと大きくなった亀が顔を出した。
今までに見たことのない太さだ。
太さには多少の自信を持ってた俺も少し自信をなくした。
俺はいきなりくわえた。まじデカイ!奥までくわえると苦しくなるぐらいだ。
裏筋をチロチロと責め、亀頭を口にふくんで舌で転がした。
彼は女のような声をあげて悶えた。時々他の車が横を通り過ぎていく。
彼は車が気になるのか、部屋に行こうと言い出し、
車を降りてすぐ近くの彼のアパートに歩いて行った。

部屋に入って座ったと同時に、舐めてと言わんばかりに俺の顔の前に股間をあてがってきた。
俺は彼のズボンのボタンを外し、チャックを下げイチモツを取り出した。
すでに彼のモノはびんびんだ。やはりデカイ!
俺はたまらずむしゃぶりついた。口と手で思い切り奉仕した。
玉を舐め上げ、亀頭をチロチロ、口に含んで一気に奥まで……
俺は10歳も年下のチンポをしゃぶり、自ら興奮した。
しかし本当に太い。次第にあごが痛くなってきた。
彼はだんだんと腰を前後に振ってきた。
喉の奥まで当たって苦しい…、俺の口はまさに道具と化した。
しばらくすると彼は俺の顔を両手で持ち、奥まで激しく腰を振って、
あっあっあっ~と言いながら俺の口の中で果てた……。
俺は口の中で受けた彼のミルクをティッシュに出した。
彼のチンポは小さくなるばかりかずっと勃起し続けている。
俺が片付けていると彼が、もう終わり?と聞いてきた。
俺は戸惑っていると彼は、入れたくなっちゃったと言ってきた。
俺は彼のモノがデカ過ぎて恐い反面、あんなのを入れられたらどうなるんだろうと期待もした。

俺が返事をせずに戸惑っていると、彼は俺の後ろに回りこんで俺を四つんばいにした。
指で俺の穴を触りながら、欲しそうだねとニヤリとし、意地悪そうに言った。
俺は何も言えず、10歳も年下の男に穴をいじられ感じていた。
あらかじめ穴の中に入れておいたローションで俺のケツマンコはぐちょぐちょだった……。
指でピストンされ、俺は腰を振って悶えた。
頃合いを見て彼はモノをケツマンコにあてがった。
俺はツバを飲み込んだ。入るかな?という不安と、期待でいっぱいだった。
彼はゆっくり入れてきた。痛い……、やっぱり彼のモノは相当のデカさだ。
痛くて腰を引くと彼は俺の腰を持ち自分の方に引き寄せた…、痛い、まじで痛い……。
彼はゆっくりと腰を動かしてきた。動く度に痛くて裂けそうだ。
俺は冷や汗を垂らしながらも必死で耐えた。
次第に痛みも和らぎ、俺はだんだんと気持ちよくなってきた。
彼は一旦抜いて、仰向けになるように言ってきた。
俺は素直に従い足を広げた。両足を持たれ大きく開かされ奥まで突かれた。
奥まで突かれるとさすがに痛かった。
浅いピストンの時は気持ちよくて自ら腰を振った。
しばらくそのままの体勢で突かれていたが、彼は再び四つんばいになるように言ってきた。
俺は彼の前で恥ずかしながらもケツを突き出しておねだりした。
俺は顔を床にこすりつけ、ケツを高く突き出して悶えた。
何度も言うが彼は10歳も年下だ。
そんな彼に四つんばいにされ突かれて悶えていると思うと興奮した。
何故なら今までは20歳ぐらい年上の人としか経験がなかったからだ。
彼の動きが激しくなり、イクよ、イクよと口にして俺の中で果てた……。
俺は中で受けたのは初めてだった。そう、初めて種付けされたんだ。
そう考えただけで俺の興奮は増した。

彼はイチモツを抜き、さっさとシャワーを浴びに風呂に向かった。
俺はしばらく四つんばいのまま呆然としていた。
俺は10歳も年下の男にもてあそばれ、種付けされ、自分はイカせてもらえず……。
そう考えただけでケツマンコが疼き、ギンギンに勃起した。
自分はMっ気がある事を改めて自覚した夜だった……。
また彼からの呼び出しがあったら奉仕したいと思う。
そして今度は初めてのトコロテンをされたいと願っている……。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.fc2.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-