FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリ部屋で発見した種付けされるのが好きなイケメン:ゲイ体験談

彼氏と別れてから、結構頻繁にヤリ部屋に行くようになった。

そこそこモテるみたいでいつもいい思いができる。172*62*29色黒短髪。

この前、深夜に新宿のヤリ部屋に行った。ロッカーで脱いでいるときから視線を感じてたんだけど、

中に入ってまだ目が慣れないうちに3連リングの半勃ちマラを触られた。

顔見ると結構かわいいジャニ系の若い奴。かわいい顔して、目がトロンとして俺を見てる。

乳首をいじってやると敏感にいい声だしやがる。

個室に移動してしゃぶらせる。どんどんデカくなるから時々歯が当たる。

「歯が当たってるぞ」と言うと慌てて優しくしゃぶるようにするのがかわいい。

乳首いじりながら、自分で穴ほぐさせて、正上位でブチ込む。もちろんゴムなし。

「え・・・ナマ?」

「そうだよ、キモチいいだろ」

「ナマは・・・」

「じゃやめるか?」

の会話のあと、返事がなくなったので奥までゆっくり入れてケツマンコ広げながら

奴の腸壁に俺のデカマラの血管をこすりつけるように出し入れすると

カワイイ声で泣き始める。徐々にピッチを上げて、ガン掘りし始める。

襞が絡み付いて、いいマンコ。

正上位から始まって、横にしてブチ込んだり、バック、立ちマンと30分以上掘り込んだ。

相手も何度もトコロテンして、腹の上がべちょべちょになってる。

俺もそろそろイキたくて、耳元で、

「どの体位で種付けしてほしいか言ってみな?」

というと、

「正上位で、顔見ながら種付けてほしいです」

とちっちゃい声で言う。

「もっとちゃんと言ってみな?」

「顔見ながら、キスしながら、俺の中に兄貴の種いっぱいください!」

とちゃんと言った。偉いな。じゃご褒美だ。

正上位にして、目を見ながらラストスパート。奴も気が狂ったように

「きもちいいっす、すげーーっ」

と泣き叫んでる。ヤリ部屋じゅうに響き渡ってるぜ。

俺も、腹の奥の方からすげー勢いでザーメンが飛び出してくるのを感じる。

「おら、イクぜ、オマエのマンコで俺の種、飲めよ」

と耳元で囁いて、ドクドクと種付け。4日分だったんでスゲー量だったと思う。

俺のマラがビクビクいって種を打ち出してる間、奴も

「あっあっ」

て、感じてる様子。そのまま抜かずに種を腸壁にこすりつけるようにして

しばらくマラを出し入れ。その間ずっとキスしてやった。

自然に抜けると、奴をおいてシャワーへ。

シャワーから出たら今度は短髪水泳体型で腹筋パキパキのイケメンが手を出してきて

また個室へ。

「今出したばっかりだからすぐには勃たねえよ」

というと

「外で聞いてたんで知ってます。勃つまでしゃぶるんで今度は俺を犯してください」

とか言いいながらしゃぶり始める。そんならそれで。

結局すぐ勃って、そいつには朝まで3発種付けた。

書いてたら興奮してきた、またどっか行くかな。

種付けされるのが好きなイケメンいたら掘らせてくれよな。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.fc2.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2019年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。