FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種付けされ、トコロテンしてしまう快感:ゲイ体験談

俺は171*73*29.結構男っぽい顔してて、体はマッチョに近い受け。

丁度一年くらい前になる。

それまで5メ使ったことなくって、でも友達みんな試してて
すげーという大評判で。
日に日に「俺も」って気持ちが高まっていた。
かといって、SFがいた訳でもなく、彼氏も当時はいなくて
いくらなんでも発展場で・・・ってのは気が引けてて
でも、どうしても試したかったので、ついに99.99に行った。
今はどうかは知らないけど、当時は合ドラ系発展場で有名だった。
周りがみんなそうなんだろうな、っていう安心感があったのかな。

どきどきしながら夕方入店。
ケツは家でしっかり洗ってあって、シャワー浴びつつ5メ挿入。

タイプの野郎、全然いなくて、いいやもう、煙草吸っとこ、って。
一人でロッカーんトコで煙草吸ってたら、ケツが重苦しい感じ?
なんじゃこれ、と思いつつ、必死に耐えてたら、視界がぼやけ始め
息が上がってきて、それでも平静を保とうと必死に煙草吸って。

これが、5メか・・・。

そこで初めて体感し始めた俺は、イケてる奴全然いないにも関わらず、奥に入っていってしまった。
通路で、さっきからずっと俺の事追っかけてたっぽい野郎が二人、俺の胸とケツ触ってきた。
「見てたんだぜ。効いてきたんだろ」位のこと言われた気がする。
ちょっと触られただけで、立ってられなくなった。
俺は手を引かれながら、奥の真っ暗なミックスに転がされてしまった。
こいつらのマラが異様にでかかったのは覚えてる。
普段なら絶対のどまでなんか銜え込めないのに、自分から
喉の奥まででかまら咥えて喘いでる。ケツに指を2本、3本と
入れられるだけで、今までもトコロテンしたことあったけど
それとは違う、もっと強い快感が。俺のチンコがちがちで、その時既にトコロテンしてた。
こいつら、結構言葉攻めとか好きみたいで、色々言われてたような気がする。
でも、ちゃんとゴム付けてくれて、「思いっきりやろうぜ」って言ってくれた。

ラッシュかがされて、ヘロヘロな俺だったけど、太さ5センチはあろうかというデカマラ、
一気にケツに迎え入れてしまった。
にゅるん、と入ってきて、上下の口をこれでもかっつー位犯された。
タイプじゃなくても、デカマラってだけで俺は相当その時は満たされてた。
大きなグラインドのピストン、たまに円を描くようにぐるぐる回されたり、
上下の口交換して犯されたり、一体どんだけ廻されてたか分からない。
チンコから先走りだかザーメンだか分からなかったけどどろどろ出てた。
ケツ掘ってたほうがイった。ゴム越しにじゅわーってのは分かった。
口やってた方もケツに再度回って掘って、ゴム越しだけど中でいってくれた。

立てなくなった俺を二人がかりでシャワーまで連れてってくれて
その後しばらく面倒見ててくれた。結構いい奴多いな、日本。

で、そいつら帰っちゃって、受けしか残ってなくて、でも5メ初体験の俺はまだまだケツが熱くて、
欲しくて欲しくてたまんなかった。
そうこうしてたら、無茶苦茶俺のタイプ、ガタイ系で男臭い感じの奴が。
どっちにキーはめんのかな、って見てたら「右」。
俺絶対自分から動くことって無いんだけど、この時ばかりはすぐにでも欲しくて欲しくて、
そいつが着替え終わった途端にロッカーで手を出しちまったんだ。
リングしてて無茶苦茶こいつのも太くて、もうそのマラ触ってるだけで俺思いっきり喘いでた。
そいつが俺の髪鷲掴みしてキスしてきた。俺まずそれだけでトコロテン。
立ったままケツに手が回ってきて、再び立ってられなくなって、「個室行こうぜ」って言われて、
あそっか、ここロッカーじゃんって思い出した。

で、個室入るや否やそいつが俺のケツ舐めてきて、いくらシャワー浴びたあとだからって
それなりにケツはびちょびちょになってて、しかもひだが捲れてたので
「お前今日何人やったんだよ」「男くせえ顔しててすんげえ淫乱」
とか散々罵られつつケツ舐められまくって、喘ぎ声じゃなくて叫び声に近かったと思うんだけど、
悶えまくってた。奴のチンコ太くてすげえうまかった。
べろべろ舐めまくってゴム被せてオイル塗って、バックから挿入された。
背中越しにラッシュ吸わされて、ここで完全に俺、真っ白になった。
後はうる覚え。ドア開ける音がしたのと、もう一人デカマラが入ってきた。
前後から犯されてたら、突然騎乗位にさせられ、最初から俺の事犯してた奴が下から突き上げて、
もう一人がなんと後ろから俺のケツにもう一本狙ってた。
なかなか入って来ない。ゴムが邪魔だったんだ。

下の奴からラッシュが渡された。

俺は意を決して思いっきり吸い込んで、また真っ白になった。
二人のゴムを外してしまった。

自分から奴に跨り、後ろから別の奴がナマでぶち込んできた。
二本挿しだ。。。
下から後ろから攻められ、乳首を摘まれキスでべろべろにされて
俺はザーメン撒き散らしながら腰振ってた。
何年ぶりかにナマでやったのに、しかも二本挿しだなんて。
しかも、このシャープな感触がたまらなくて。
ピストンされたり、ぐるぐる回されたりおれの雄膣は確実に広がっていった。
でも、デカマラ二本だ。やっぱし奴らにはきつい締りだろう。
「種付けされてーのかよ」「病気怖くねえのかよ」とか散々言われてた。
でも、もう頭の中にはナマで掘られてケツの奥に二人分の濃い子種を受けることしかなかった。
喘ぎまくってた俺に再度ラッシュがあてがわれて、完全に堕ちた俺を見て、二人は突きまくってきた。
「おし、二人分しっかり飲めよ!!おら!!」
「この変態、孕んじまえよ」
「ああ、いくいくいく!!!」
「おおっし、いくぞ、お前ん中ぶっ放してやる」
「あああ、ケツがあー!!壊れる!!もっと!!ああ、種つけてえー!!」

俺は一体その日何回トコロテンしたのか覚えてない。

とにかくすんげえ充足感でいっぱいだった。

俺の5メ初体験は1年前。でも、その後はしてない。

そろそろ・・・とは思ってる。あの時のナマでぶち込まれた感触、

二本ぶっこまれた時のトコロテン、種付けられた時の征服された、って感覚がとても懐かしい。

二本挿しは無理にしても、またナマでやれるような相手探そう。

ちなみにその後の検査で陰性。やつらも陰性だったってことか。

よかったよかった。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.fc2.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。