FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチムチ兄貴のギンギンなデカマラ:ゲイ体験談

最近はタチることが多く、ウケをやってもなかなか満足させてくれるバリタチがいなくて、
ケツがうずいていたので深夜に発展場に行ってみた。
とにかくケツを使ってもらいたかったんで、
意識ぶっ飛んでマラのことしか考えられないようにちょいと多めに仕込む。

久々につかったからなのかキマりすぎて本当にマラのことしかかんがえられなくなってきた。
そんなところにガチムチの兄貴がギンギンのデカマラを見せ付けながら近寄ってくる。
周りの目も気にせず俺はその場でひざまづいて兄貴のデカマラを口に含む。すっげー美味い。
しばらくしゃぶってると兄貴がケツ掘りブランコのある部屋まで俺を連れて行く。
周りで見ていた奴らも一緒に着いてくる。
そして俺はそこで廻された。
兄貴のデカマラをしゃぶりついてる間に誰かがケツマンをいじってくる。
「すっげトロトロだぜ、この淫乱野郎」

そういうとマンコにマラが入ってくる。もちろん生で。
「すっげ、絡み付いてくる。いいマンコだぜ」
しばらくそのまま掘られながらも俺は兄貴のデカマラをしゃぶり続ける。
「やべっ、イキそうだぜ。しっかり孕めよ、淫乱野郎」
「次は俺にも掘らせろよ」
入れ替わりでまた他のマラが入ってくる。
そうして3発仕込まれたあとガチムチ兄貴が俺をブランコへ乗せる。
3人にやられた後のケツはぶってぇ兄貴のデカマラもなんなく飲み込んでいく。

「種マンたまんねーぜ。楽しませてもらうぜ」
そこから兄貴のガン掘りが始まった。
兄貴のデカマラはマジ気持ちよくて俺は程なくトコロテンでイッてしまった。
それでも俺は掘られ続ける。
「かわいい顔してマジで淫乱だな、お前。気に入ったぜ」
兄貴は俺をブランコから降ろすと個室に連れて行ってくれた。
種がべったりついたデカマラをしゃぶらせてもらい、味わう。
すっげー美味い。四つんばいにさせられ今度はバックで掘られる。

「具合のいいケツマンだな、お前いくつだ?」
「20歳っす」
「その歳でこのマンコかよ。相当ヤラれまくってるだろ お前。マジ気に入ったよ」
正常位になり、兄貴とキスを交わしながら掘られまくる。
「たっぷり仕込んでやるからな、俺の種をよ」
「溢れるくらい種付けして欲しいっす。兄貴の種ください!!」
「おーいいぜ。しっかり味わえよ!!おらっ・・・ イクゾ、イクッ!!」
中に出されてるのが分かるくらい大量に兄貴の種汁が入ってくる。
マンコから引き抜かれたマラもしっかりしゃぶらせてもらう。
「すっげー美味い。美味いっす」
久々に満足した夜だった。連絡先を交換して発展場を出たときにはもう外は明るくなっていた。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.fc2.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。