FC2ブログ同性愛ランキング

ニューハーフNET

熟年紳士の奴隷部屋

ゲイの危険な本棚

ゲイアートナビゲーション

GAY JAPAN

SindbadBookmarks

Men's Net Japan

Adultブログランキング

LOVE AREA

アダルトエンジェル

エログー

EROGGER

countdown adult

Digiket ボーイズラブ

ゲイ動画 DUGA

ゲイアダルトグッズ NLS

ゲイ向け電子書籍


ゲイ・ボーイズラブ・ゲイゲーム等の同性愛向け作品をダウンロード販売中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメンを味わいながら俺も射精:ゲイ体験談

念願が叶いました。

チンチンをしゃぶり、口の中に射精してもらい、ザーメンを味わいながら、自分も射精するという事。
感激です。感想から言うと、最高でした。

もしかして、実現したら、気持ちが冷めてしまうかと不安もありましたが、まったくそんな事はなく、すばらしい時間でした。

初めて目の前にした、他人のチンチンにドキドキしながらも、何の躊躇もなく、しゃぶってました。
口の中は、唾液で溢れ、相手の玉袋やアナルまで、びしょびしょにしてしまいました。

彼も、気持ちよさそうに声を出してくれて、初めてにしては、上手に出来たのだと思います。

その間、自分も勃起しっぱなしで、透明なカウパー汁で、シーツに染みをつけてました。

そして、彼の射精が近づいてきた時、自分は、受け止める準備をしました。

もう、ドキドキでしたね。
彼が【いくよ】と言うと、チンチンは更に膨張し、アッと言う彼の言葉と同時に、ザーメンがチンチンの先から、噴き出されてきました。
ビクンビクンと脈打つチンチンから、かなり大量のザーメンをすべて口の中に収めました。

まず、あったかいと思いました。

鼻から抜ける匂いが、あのザーメン独特の青臭さを感じましたが、まったく嫌な事はなく、むしろ舌で転がし、味わう余裕までありました。

自分の唾液と彼のザーメンが交わり、薄くなったように感じました。

彼がティッシュを差し出してくれて、本当は飲んでしまおうと思っていたのでしたが、ティッシュに出しました。
口の中は、まだ彼のザーメンが残っている感じでした。

気持ちよかったよと彼は言いながら、僕のチンチンに手を伸ばし、しごき始めてくれました。

射精まで三十秒も、もちませんでした。

そのまま、彼の大きな手でしごかれながら、最高の射精をしました。

うまく、感動した事が伝わらないと思いますが、その日自分は、三発、彼は二発の射精をしました。
関連記事

FC2ゲイブログランキング  アダルトエンジェル
熟年紳士の奴隷部屋  GAY JAPAN


登録無料で簡単恋活

カテゴリ

最新記事

ゲイの薦め人気ページ

ゲイの薦めアクセスランキング

全ランキング表示アクセスランキング
【http://gaywebinfo.blog.fc2.com/】へリンクするだけで「ゲイの薦め」ランキングに自動で参加できます

リンク集

月別アーカイブ

厳選ゲイ恋活



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

ボーイズラブ&ゲイコミック

Copyright © ゲイの薦め -アダルト体験談・情報・画像・動画-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。